会いたくて feat. こぴ / コバソロ


会いたくて feat. こぴ / コバソロ 
作詞作曲 kobasolo

バカみたいと茶化してた
あの時の話題は 一体全体
なんだったんだっけなあ
ありふれた日常が 溶けて消えても
確かに 君は そこにいたよ

大切でもなんでもないことが
積み重なって特別になる
そんな当たり前だったか
壊れないように そっと
無くさず運んでいけたらな 

会いたくて会いたくて君の名前を
何度も 何度も呼び続けるよ
戻らない瞬間を今日も生きて
涙を超える強さをくれたのは君だ

忘れてしまったことも
君と見た景色も
ちゃんと僕の一部になるんだろう
持て余した時間をどうこなしても
君が いたらって思うんだよ

約束が違うと泣いてみても
どうにもならない 明日しかない
君が残した寂しさは
ちゃんと分かっているよ
そこに君がいたからだね
会えなくて会えなくて君の名前を
何度も 何度も呼び続けるよ
帰らない声に耳を澄ましても
意味がないことなんてさ
わかっちゃいるけど
君を探しちゃうよ どこにいても
何度も何度も うつむいたけど
どんな顔をしてたんだろう 
ここに君がいたらなんて言うだろう

会いたくて会いたくて君の名前を
何度も 何度も 呼び続けるよ
涙を超える強さを
戻らない瞬間を今日も生きてく
くれたのは君だ
君がくれたから

配信限定2nd album「Clumsy」収録曲
配信サイト一覧→https://linkco.re/prxtScat


コメント

人気の投稿