夏恋慕 feat. 春茶 / コバソロ

夏恋慕 feat. 春茶 / コバソロ
作詞作曲 kobasolo

君が好きってわかっちゃうな
水色に溶けた空

落ち着かない僕を知られたくない
少し後ろを歩く

まだ夏の匂いが 潤んだ瞳を歪めているんだ
君はふわり 届きそうで届かないけれど

ゆらりゆらり揺れる 水面に
僕は君の隣で いいの?
きらり光るその眼差しで
夏色に心は踊る こぼれそうな恋が染まる

君に好きって言えないな
景色は滲んでまた

君のことを思い出にしたくない
蒼く夏が暮れてゆく

またあの鈴の音が 浮かんだ僕を揺らしているんだ
君が笑う それ だけでよかったはずなのに

ぽたりぽたり灯る夏の火
僕は君に恋して いいの?
闇に溶ける花火みたいに
君を前に心が覗く
ふらりふらり君に揺れる

もっと隣で 茜色が波に染まる
そっと教えてよ 壊れないように優しく
君と僕だけの思い出が くるり泳ぐ


ゆらりゆらり揺れる 水面に
僕は君の隣で いいの?
きらり光るその眼差しで
夏色に心は踊る 
泡のように儚いような

こぼれそうな恋は染まる

配信限定2nd album「Clumsy」収録曲
配信サイト一覧→https://linkco.re/prxtScat

コメント

人気の投稿