どうか幸せにならないで feat. 春茶 / コバソロ


どうか幸せにならないで feat. 春茶 / kobasolo
作詞作曲 kobasolo

吹き出しの中じゃ
はみ出ちゃうくらい 期待していたんだ
僕を呼ぶ声が響く
君が呼ぶ声に 脊髄反射
大したものなんて持たない僕に
期待していたんでしょ
そっか
でもねお互い様なんだよ

やりきってよ
わかるでしょ
バカにしないでよ

どうしてそんなテンションで
もう漠然と次を目指せてんの? 
劣等感に驚愕!しちゃうでしょ
君は僕なしじゃ どうか幸せにならないで 
(だから)優しくしないでよ

優しくしないでよ

精妙な言い回しで
肝心なこと言わないでしょ
気づかないふりして
嘘はついちゃいないけれど
絶妙に空を切って
予定のルートは進路変更
Ah こんなつもりじゃなかったよ

割り切っても
わかるけど
そばにいてほしいよ

悲観的状態の現状じゃ 
何やっても納得いかんでしょ
迷走感を強打したいんだよ
君は僕なしの方が幸せになれるんだと
(ねえ)そうゆうことでしょ?

僕らのため
関係なんていらない

それなら最初からそう言ってほしいよ
全部隠して忘れたい
恥ずかしげもなく絡んで
淡い熱を込めた言葉たちが
そうゆうものだと踵を返すよ

君と僕はもうしょうがない
そうゆうもんだと納得するんでしょ
心変わりはしない様相
要は僕らもう何もない
そうゆう関係でいたいんでしょ
わかったよ

大丈夫だ 感情は
とりあえず横に置いといてさ
別に恨んじゃいないけど
君は僕なしじゃ
どうか幸せにならないで
それくらい思ったっていいでしょ

優しくしないで


配信限定2nd album「Clumsy」収録曲 M1
配信サイト一覧→https://linkco.re/prxtScat



コメント

  1. 凄い凄いこの曲好きなんですけど
    歌詞の意味がイマイチ分からなくて…
    解釈出して欲しいです

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿