言葉さがし feat. こぴ & SiN / コバソロ

言葉さがし feat. こぴ & SiN / コバソロ 作詞作曲 kobasolo
言えない言えない 言葉が足りない 消えない消えない 恋は見えない 静かに萌えて一人で咲く花 気づかないまま教えてよ ねえ いらないいらない 誰も気にしない 見えない見えない ぼくが見えない ひとひらも想いは伝えられない 知らないまま振り向いてよ そばにいるのに 鏡のように 決して触れられなくて 君の声が 聞こえる夜に こんなにこんなに 意味を灯すの 気づけばほら 祈るような 痛みのような 想いを 恋と知った 冷たい夜がまた 燦然と通り過ぎた 息を潜めて 誰かが泣いた 抗えない 正しさに意味を求めても 冷めた目で僕を笑ってた 生まれたままで 愛されたいな 夢は夢のままで 君がくれた さよなら一つ こんなに こんなに 寂しくなるよ 壊れそうな 夢を見るよ 君と飛んでいけたら どこへ行こうか 君がそばにいるなら 僕はここで踊り狂うよ 何度も何度も 運命が嘲笑っても それでよかったねと いつか笑えるかな 言えない言えない 言葉が足りない 消えない消えない 恋は見えない 静かに萌えて一人で咲く花 気づかないまま教えてよ ねえ 君の声が 聞こえる夜に こんなにこんなに 意味を灯すの 気づけばほら 祈るような 痛みのような 想いが 恋と知った そばにいるなら どうか心から騙しておくれ
配信限定2nd album「Clumsy」収録曲
配信サイト一覧→https://linkco.re/prxtScat

コメント

人気の投稿