新世界のユーツ feat. SiN / コバソロ

2nd album "Clumsy"収録 M2
新世界のユーツ feat. SiN / コバソロ 
作詞作曲 kobasolo

今すぐ消えれたらなあ ひとつの痕跡もなく
無駄な時間だってわかっちゃいるけどさ
ここまでおいでよ 幻を盲信したいよ
でもね現状を何とかしなきゃね

湯気を立ち上げてた
メインだってこれじゃ
美味しくなんていただけないや

どうすれば?
何回挽回したってさ 繰り返す現象
どうか神様 あいつを止めておくれよ
その後で 何万回砕いてさ
組み直して笑うよ
きっとそれが一番いいでしょ
気づかれないように そっと逃げ出そうよ
そんなこと言えたらな

Noに手を伸ばしたのに YESが喉を通る
覆水が盆に帰らないんだ
後悔を乗せた 現状は止められないよ
余計な荷物が増えてきたよ

湯気を立ち上げてた
メインだって今や
生ゴミ行きの一歩手前だ

もういっそ
金輪際て伝えてさ 終わりたい現状
どうか神様 僕を止めておくれよ
明日には 何万回繰り返した
今のこんな現状にも
尾ひれ背びれをつけて笑おう

大人にさえなれば
自由になれるんだ
そんな妄想はありえないこと
なんてわかってた
けどこいつは思ってた以上だ

曖昧な返答では 切り崩せないや
もっと 踏み込んで崩していかないとな

ただこれも 何万回繰り返した
自問の一つなんだよ 今こそってできる気はしないや

どうすれば?
何回挽回したってさ 繰り返す現象
どうか神様 あいつを止めておくれよ
その後で 何万回砕いてさ
組み直して笑うよ
きっとそれが一番いいでしょ
気づかれないように そっと逃げ出そうよ
そんなこと言えたらな
誰でもいいから
連れ出してよ


配信限定2nd album「Clumsy」 配信サイト一覧→https://linkco.re/prxtScat




コメント

人気の投稿