挨拶は硬めに


初めまして、コバソロです。
音楽を中心に様々なことをやっています。
主にはYouTubeで音楽系の動画を投稿しています。

コバソロのYouTubeチャンネル

実はかなり前にもブログをやっていました。
ただ当時とは自身の状況や活動内容がだいぶ変化したので、
心機一転も兼ねてこちらに引っ越しです。

最近になって様々な媒体から取材していただいたり、
意見を求めていただけるようになってきました。

ただ如何せん自分の考えがうまく言葉にまとまらない。
取材していただいた後に

「ああ、こうゆう風に伝えればよかった」
「言葉足らずだったなあ・・」

なんて後悔することもしばしば・・・

なのであらかじめ自分の考えや思ったことを言語化して整理しておこう、
と思いブログを再開するに至りました。

一応その他にも普段使っている機材の紹介だったり、
皆さんからリクエストがあればそれに応えていきたいなと思ってます。
というか、どうか皆さんネタをください。

活動情報なんかは今まで通りSNS、YouTube、HPを中心にお伝えしていきます。

おそらく、投稿が増えるにつれて文体が口語調に崩れていくと思いますが、
悪しからず。

お目汚しではございますが、どうぞ覗いていってください。


コバソロ

コメント

  1. はじめまして!
    小春日和でTwitterやってます。
    コバソロさんのことを最近知って、一瞬で今一番好きなアーティストになりました!

    これから全力で応援します!

    返信削除
  2. 前のブログも全部読ませて頂きました!寝落ちして朝起きたら全部消えてるというお話に大爆笑しました!とても努力家で前向きな楽しい方なのだと印象を受けました。もちろん今のご活躍も拝見致しております!ブログ再開おめでとうございます。楽しみにしてます!

    返信削除
  3. Thank you for your great music!
    I particularly like your collaborations with Harutya (the cover of "Lemon" is magic !) and Adachi Kana ("Dream" !). "Fure fure watashi" gives me also always a lot of energy.
    A fan from France !

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿