ラブレター feat. 春茶 / コバソロ

ラブレター feat. 春茶 / コバソロ 
作詞作曲 kobasolo

伝えそびれちゃったことが
 曖昧に繋ぐ お玉杓子
逸れた思い出を探すよ
君じゃないといけなかったこと

何を伝えようとしたの
喉が渇いて震えた声
僕じゃないといけなかったことが
ちゃんと君にもあったのかな


言えない今日が明日も待っている
無くせないものに ほら 気づいたよ
嬉しくて怖くて

君が笑うただそれだけでも
悲しいくらいに愛しくなった
僕が話す君の大切さも
何度確かめても それじゃきっと足りないんだよ

消えたくなるようなことが
あるたび君を思い出した
君はまだ覚えてるのかな 隠れて笑ったタコの中

見えない明日が今日も待っている
無くせない理由を また 見つけたよ
そう君のせいだよ


君がいなくなってしまっても
変わらず世界は回るんだろう
僕はやがて気づいてしまうんだよ
君の本当の大切さを

悲しいこと 怒ったことも全部さ
宝物に なってしまったんだよ
言えないことも どうでもいいこともさ
全部心の奥に溶けてるんだよ

同じものを見ていけたらいいよね
変わることを 忘れたりしないようにね
変われないことも どうか忘れないでね
迷いながらでもずっと そばにいてね

君が笑うただそれだけでも 悲しいくらいに愛しくなった
僕が話す君の大切さも
何度確かめても それじゃきっと足りないんだよ

伝えそびれちゃったことが
曖昧に繋ぐ お玉杓子
逸れた思い出を探すよ
君じゃないといけなかったこと


配信限定2nd album「Clumsy」収録曲
配信サイト一覧→https://linkco.re/prxtScat



コメント

人気の投稿